« その餌はこんな餌 | トップページ | 土の香りのする生の落花生は、、、 »

タヌキの間にもいろいろありまして

爺の云うのには、タヌキファミリーに何かあったらしい。 

何時もの連中と違う大きなのが来て、パンをみんな食べちゃう。
他はお茶の木の陰にごそごそしてるけど出て来られないみたいだよと、、、

お馴染みの3匹はすっかり大人になって毛の色がそれぞれ違う。
寒さに向かってたっぷりと毛並みが良くなってきた。

そんな事があって、お馴染みさんが一匹だけの日もあり爺が気にしている。

昨夜、晩方遅くに珍しく婆の部屋の前にやってきたお馴染みさん一匹。
赤毛ちゃんだった。  、又、誰かに横取りされた? 

もっと早く何時もの処へ出ておいで!   爺が待ってるよ!

081106

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄り有難うございました

|

« その餌はこんな餌 | トップページ | 土の香りのする生の落花生は、、、 »

コメント

はじめまして、ブログ村からきました♪
たぬき可愛いですねぇ(^ω^)
応援ポチ×2☆

投稿: poo | 2008年11月 8日 (土) 15時47分

POO さん

ようこそ! タヌキの世界も人間世界と同じで平和共存が難しそうですよ。
又、どうぞお立ち寄りくださいね。

投稿: | 2008年11月 8日 (土) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/43034479

この記事へのトラックバック一覧です: タヌキの間にもいろいろありまして:

« その餌はこんな餌 | トップページ | 土の香りのする生の落花生は、、、 »