« 純国産、間違いなし! | トップページ | こんなこと、チャトランしかやらないよ! »

秋の夜長に紐解く

爺の猫チャトランと色は同じトラネコの載ったページ大の新聞広告。
猫の嫌いな方が見てもこれはカワイイ!と、、、、  

早川書房から出た「図書館ねこ デューイ」の広告だった。

街の本屋だと必ず取り寄せになるのでこれも無い積りで、、、
ちょっと覗くだけと思ったが、一生懸命探してくれた店員さんに申し訳なくて。

序に見かけた「ぼくの最後の黒い髪」ジャン,ルイ,フルニエと一緒にレジへ。

書架の整理と云いながら、活字中毒は治らない。

081101 081101_2

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄り有難うございました

|

« 純国産、間違いなし! | トップページ | こんなこと、チャトランしかやらないよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/42981254

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の夜長に紐解く:

« 純国産、間違いなし! | トップページ | こんなこと、チャトランしかやらないよ! »