« キャベツの片割れ、その後、、、 | トップページ | 捕らぬ羊の皮算用 »

相変わらずの知らん顔!

寅年生まれのトラねこチャトラン。   爺に拾われて十年になる。
いい歳をして、まだまだ若い積りか、、、  いい加減にしてほしいけどな!

昨夜のネズミは尻尾も残さなかったけど。 今夜の獲物は爺が取り上げた。

何時でも時間になるとトッピング付きカリカリを貰っているのにね。
婆はカリカリだけで充分だと云っているのに、そうはいかないらしい。

こう寒くなってくると爺の膝はますますチャトランの指定席になって、、、、

ネズミも蛇もあたしは関係ないよと、丸まっている。

081112_2

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄り有難うございました

|

« キャベツの片割れ、その後、、、 | トップページ | 捕らぬ羊の皮算用 »

コメント

これって、、、へび?
ぎゃ~、、、って悲鳴が聞こえて来るようです。

投稿: ナベショー | 2008年11月12日 (水) 23時10分

ナベショー さん

正しく蛇!  箱入り娘のクセしてこんなことだけは一人前です。
お宅のお坊っちゃまはなさいませんか?

投稿: | 2008年11月13日 (木) 06時24分

蛇より、この敷物!なんだか興味深いです。素敵だ!

投稿: chico-labo | 2008年11月13日 (木) 21時42分

chico-labo さん

流石! お目が高いお方です。
獲物はすべてこの上、爺のパソコン前。
婆が怒鳴るのわかるでしょ?

投稿: | 2008年11月13日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/43094157

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらずの知らん顔!:

« キャベツの片割れ、その後、、、 | トップページ | 捕らぬ羊の皮算用 »