« 後、少しで足りたのに、、、、 | トップページ | 高みの見物、ごめんなさい! »

たったの五日でアレよアレよと!

ジャックと豆の木みたいに、まだまだ伸びるかなと思ってましたが、、、

始めの1本の伸びはどうやら止まって、後の茎が伸びてきました。
五日前と比べると、アレよアレよの成長ぶりです。

草!がこんなに速く育つとは、、、 この歳になるまで気がつきませんでした。

これでは、幾ら草むしりしても草払い機で刈っても追いつかない訳ですよね。

雑草と一緒にしないでよ!と四つ葉のクローバーが申しましたとさ。

Dsc00489_2

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄り有難うございました

|

« 後、少しで足りたのに、、、、 | トップページ | 高みの見物、ごめんなさい! »

コメント

こんばんわ~
毛糸のセーターでも丁度よい温度です
寒い!

変わったクローバーですね
増えていくのでしょうか??ね
野原のクローバーのように・・・
やまんばさん家の回りは幸せな四葉のクローバーがいっぱいだとさ(笑)

可愛いチェアーマットはおしりが温かそう♪

投稿: クロワッサン | 2008年10月22日 (水) 20時20分

クロワッサン さん

そちらは雨でしょうか? ほんとに寒い!

誰が考えたのか、面白い贈り物です。
放り出しておいてもいいとは、思うものの
気になって毎日覗いてしまうのです。

投稿: やまんば | 2008年10月22日 (水) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/42870627

この記事へのトラックバック一覧です: たったの五日でアレよアレよと!:

« 後、少しで足りたのに、、、、 | トップページ | 高みの見物、ごめんなさい! »