« 見て、みて! ピタパン焼けたよ! | トップページ | 話には聞いていたけど、、、ハチノコ »

三つ葉もありでやっぱり希少な四つ葉

小さな小さな鉢ですから、毎日霧吹きしてます。 

ニョキニョキと新しい芽が出てきました。 初めに出た葉っぱも健在です。
四つ葉にならないで三つ葉のも混ざっていました。

今週の「おうちCOーOP」の注文書に プチフラワー「しあわせの四つ葉」の名で
載っていました。  写真の葉っぱが同じです。 こちらは缶詰になって、、、
草の名はオキザリス。西洋では四つ葉のクローバーと共に喜ばれているそうな、

もしかすると花が咲くかも?  我が家のラッキーフォーユー!

081031yotu1 081031yotu2

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄り有難うございました

|

« 見て、みて! ピタパン焼けたよ! | トップページ | 話には聞いていたけど、、、ハチノコ »

コメント

やまんばさんのお宅には幸せが訪れているようです。
元気な毎日を楽しんで暮らす様子が分かります。
うらやましい。

投稿: 半ちゃん | 2008年10月31日 (金) 20時43分

半ちゃん さん

身の回りの不安材料は山ほどあります。
なるようにしかならない!と考えないことにしているだけ。

投稿: やまんば | 2008年10月31日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/42961109

この記事へのトラックバック一覧です: 三つ葉もありでやっぱり希少な四つ葉:

« 見て、みて! ピタパン焼けたよ! | トップページ | 話には聞いていたけど、、、ハチノコ »