« 高みの見物、ごめんなさい! | トップページ | 居ても害にはならないけど、、、、 »

一味違う!必需の品、ピエトロの、、、、

此の辺りではあまり見かけないドレッシング。  ピエトロのドレッシング。
オイルカット、ノンオイル、、、、  三か月と賞味期限の短いのも嬉しい。

都会?に行けばあるのかも知れない。  以前から比べると種類も増えて。
食の細くなった爺婆のちょっとした贅沢。   我が家では必需の品。

数種類を注文して届いたピエトロのドレッシング。  暮まで間に合うかな?

081024pietoro2

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄り有難うございました

|

« 高みの見物、ごめんなさい! | トップページ | 居ても害にはならないけど、、、、 »

コメント

ドレッシングは、やはりピエトロですね。
20年前、広島で見かけて以来、ファンです。

投稿: ナベショー | 2008年10月27日 (月) 00時00分

ナベショー さん
隠し味?にはモッテコイのピエトロさん。
古巣のマーケットにあって、此の辺りにはないもの、、、 地域差でしょうか。

投稿: やまんば | 2008年10月27日 (月) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/42890628

この記事へのトラックバック一覧です: 一味違う!必需の品、ピエトロの、、、、:

« 高みの見物、ごめんなさい! | トップページ | 居ても害にはならないけど、、、、 »