« 何時か何かに使うかも、、、捨てないでね。 | トップページ | 秋の日は短くて、、、 »

一日2枚、三日で何枚?

雨降りだし、うすら寒いし、、、羊マットの宿題でもやるかな!

あっち向いたり、こっち向いたり、勝手気ままな連中を針一本で纏めて、、、

じーっと眺めていると羊のボディラインが浮かんできて、チクチクと刺す。
飛び跳ねていたり、ひっくり返っていたり、、、、いきいきと動き始めるから面白い。

2匹刺したら、ヤボな用事が飛び込んだ。 後はゆっくりやればよし! 

081014matto1

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄り有難うございました

|

« 何時か何かに使うかも、、、捨てないでね。 | トップページ | 秋の日は短くて、、、 »

コメント

こんばんは。
ボディラインがなくても可愛らしいなぁと思いました。
下に引いて座るのがもったいないような気がします(笑)
冬は暖かいんでしょうね。
こちらは夜はめちゃくちゃ寒いです。
毛布が欲しいこのごろです。

投稿: 佐小の女将 | 2008年10月15日 (水) 00時07分

佐小の女将 さん

失せものはありましたか?
なーんだ、こんなとこに!だったのでは?

洗って解した羊の毛が盥に山盛り一杯。
みんなで汗かいて固めて、、、
とっても暖かくて坐り心地がいいんです。
牧場の目玉商品かな?

投稿: やまんば | 2008年10月16日 (木) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/42786428

この記事へのトラックバック一覧です: 一日2枚、三日で何枚?:

« 何時か何かに使うかも、、、捨てないでね。 | トップページ | 秋の日は短くて、、、 »