« 居ても害にはならないけど、、、、 | トップページ | 「かくしタロー」とは、よくぞ命名! »

ファミリーマートのカボチャプリン

クロワッサンさん、 見つけましたよ!   ファミリーマートのカボチャプリン!

よく売れるらしく棚には二つだけ。 お隣りに並んだなめらかプリンも残り僅か。 

レジさんに聞いたら「これとなめらかプリンがとてもよく出るんです」と、、、、
じゃぁ、そちらもね!と明日のオヤツまで買ってしまいました。

他にも同じようなプリンが並んでいるけど、これはちょっと小振りです。
保冷剤の代わりにカップ入りの砕いた氷と一緒に包んで貰いました。

甘さも程良く、カラメルとの相性も、、、、、   今回はコンビニ見直し!

野菜入れにはカボチャも転がっているし、レシピも頂いてあるけど、、、、
婆が作るとこんなになめらかに出来ないでしょうね。   

優しい味のカボチャプリン!    情報をお待ちしてまーす!

081026purinn2

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄り有難うございました

|

« 居ても害にはならないけど、、、、 | トップページ | 「かくしタロー」とは、よくぞ命名! »

コメント

こんにちわ~♪

これです!これです♪美味しいでしょう?!

お値段と言い大きさといい

ファミリーマートを探す夫婦です

ちなみに私はカボチャプリンが好き

投稿: クロワッサン | 2008年10月27日 (月) 11時51分

クロワッサンさん

今夜の冷えること!!! 
でももう11月ですものね。

街へ出た時の寄り道が増えました。

投稿: やまんば | 2008年10月27日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/42910702

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーマートのカボチャプリン:

« 居ても害にはならないけど、、、、 | トップページ | 「かくしタロー」とは、よくぞ命名! »