« 小さな小さなお祭りです! | トップページ | 後、少しで足りたのに、、、、 »

コマーシャルって凄い!

テレビのお守りをしていた爺がサンクス限定のラーメンのコマーシャルを。

街まで行けばコンビニが何店かあるがサンクスは、、、、
そこは、パソコンが丁寧に教えてくれた。

大井川を境に西側遠州にはあるけど東の駿河にはない。
週末、用足しもあったので掛川までコンビニ探しのドライヴ。
街中からちょっと外れた新しい住宅地。広い通りに見つける。

レジの前に山と積まれているカップラーメン、 

これだ! テレビで見たけど、、、オイシイかな?
爺が店員の小母さんに訊ねたら  さぁね、食べてません!

昨夜、爺婆で試食の結果は、、、、、  カップラーメン。

テレビのコマーシャルは聞き流すに限る。

081018sannku1 081018sannku4

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄り有難うございました

|

« 小さな小さなお祭りです! | トップページ | 後、少しで足りたのに、、、、 »

コメント

快晴が続きますね~
村祭りって懐かしい!我が家界隈も海のお祭りはありますが、こんな可愛いお祭りは・・・

やまんばさんの近くにファミリーマートは?
パンプキンのプリンが大好きです^^
コマーシャルは美味しそうですもんねdelicious

投稿: クロワッサン | 2008年10月20日 (月) 15時38分

クロワッサン さん

お布団干して、シーツとカバー洗って!
今夜はふかふかです!

この辺りはなーんにもないんです。
小さなナンデモヤさんが一軒あるだけ!

街へ出たら、ファミリーマートへ
必ず!絶対に!忘れない!で寄ります。

コンビニ美味しいもの情報、よろしくね!

投稿: やまんば | 2008年10月20日 (月) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/42847435

この記事へのトラックバック一覧です: コマーシャルって凄い!:

« 小さな小さなお祭りです! | トップページ | 後、少しで足りたのに、、、、 »