« 新米を炊ける幸せ!  | トップページ | ヒツジ、百態! »

アップルパイが美味しくて、、、

チェアマット作りは牛舎の屋根裏ではなくて山の家で、、、

9時半から始めて、気がつけばもうお昼!  何枚出来た?
先ず先ず、お昼を済ませて残りは後回しに、、、、

テーブルには焼きたてのアップルパイ! よーちゃんのパイ!
これだけは、口出ししないで彼にお任せとYちゃんの一言がついて、、、
紅玉の酸味が程良く、見事な焼き上がり! 一同、感激のデザート!   

肝心なチェアマット?  午後に回した分の羊の頭と手足が足りなくて、
大急ぎで作るのは、婆の仕事!  後、何匹作ればいいの? 間に合ったかな?

じゃぁ、後はパオのマットに日付入れるからね。 力仕事はみんなにお任せ!

11枚もの羊マットが出来上がり!  泥んこ羊オリジナルチェアマット。

081009mato4 081009mato3

081009mato2_2

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄り有難うございました

|

« 新米を炊ける幸せ!  | トップページ | ヒツジ、百態! »

コメント

アップルパイ~美味しそっ~
山里まで飛んで行って
食べたくなりました☆

やまんばさんの青春時代真只中
お唄いになったであろう~
≪カチューシャ≫をプレゼント・・・

♪リンゴの花ほころび
  川面にかすみたち
   君なき里にも
    春はしのびよりぬ

(e-mail嬉しく、心して拝見しました)

投稿: ≪カチューシャ≫ | 2008年10月10日 (金) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/42735379

この記事へのトラックバック一覧です: アップルパイが美味しくて、、、:

« 新米を炊ける幸せ!  | トップページ | ヒツジ、百態! »