« あれも蓼、これも蓼、、、 | トップページ | 時ならぬ桜の宴、、、さくらたで »

なんで今頃蚊がいるの?

ほんのちょっと、10分ぐらいの間に叩き潰したんです。

午後から雨が止み、夕焼けがとてもきれい!
ガラス戸を開け放して片付けものをしてましたら、、、、

何で今頃になっても、居なくならないんでしょうね。 夏はお終いなのに。

ガラス戸を閉めて、蚊取線香を慌ててつけたけどすぐに効く訳ない!
仕方ないので、叩き潰したんですけど右手首に響きました。 

そんな事するからちっとも治らないって?

081006ka2_2_2

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄り有難うございました

|

« あれも蓼、これも蓼、、、 | トップページ | 時ならぬ桜の宴、、、さくらたで »

コメント

我家もまだいますよ、ウッカリ庭にでようものなら刺されます。最後の踏ん張りで蚊君も頑張りますねぇ。
それにしても割りに大きいそう、我家のは「華奢」な小さいのです。

投稿: Rei | 2008年10月 7日 (火) 16時55分

Rei さん

この時間に出てくるのは、大きい藪っ蚊で
腕でも何処でも止まるとすぐに判るんですけど、、、刺されると痛くて痒くてね!
森林組合のオジサンたちが使っている特製の蚊取り線香があるんです。大きいの!

投稿: やまんば | 2008年10月 7日 (火) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/42705492

この記事へのトラックバック一覧です: なんで今頃蚊がいるの?:

« あれも蓼、これも蓼、、、 | トップページ | 時ならぬ桜の宴、、、さくらたで »