« 時季を忘れたオンシジュウム | トップページ | プーとユキ »

カレンダーが届いて、、、後ふた月余りで年の暮れ

,来年のカレンダー入手のお知らせがあり、クッチョロさんまで出掛けた。

Dog goods & cafe  Cucciolo     ウエスティのカレンダーを毎年お願いしている。

今は亡きプーとユキの子供たちの飼い主さんへのご挨拶にしていたけど、、、、
すでにみんなお星様になってしまい、ご縁も遠くなってしまった。
毎年ポツリポツリとお願いする部数も減り、、、  今年は3部だけになる。

クッチョロ閉店のお話があって、、、、   この先は如何なることやら。

留守の間に、お花が一抱えも届いていた!   何時もいつも、ありがとう!

08916kutyo1_2 08916kutyo3

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄り有難うございました

|

« 時季を忘れたオンシジュウム | トップページ | プーとユキ »

コメント

すみませ~ん、あとふた月余りで年の暮れ?ではなくて、み月余りではありませんか?
ドキッとしました。
何べんも指折り数えました。

投稿: Rei | 2008年9月16日 (火) 18時12分

大好きなウエスティテリア可愛いですね^

先日も篠山のガーデンにも2匹

花束のお花。少し頂いて何時ものコップに入れましょ


毎年毎年咲くお花はやまんばさんの愛情でしょう^^

投稿: クロワッサン | 2008年9月16日 (火) 18時47分

Rie さん

ごめんなさーい! ご指摘ありがとうございました。 

12月に入るョってことを言いたかったんです?????  

投稿: やまんば | 2008年9月16日 (火) 19時49分

クロワッサン さん

このお花ネ、、、ほんと! お近くなら半分お届け出来るのに。

カレンダーで我慢してるんです。weep

投稿: やまんば | 2008年9月16日 (火) 19時58分

早とちりでゴメンナサイ!
77歳の身には一日一日が飛ぶように思われて
思わずドキッとしました。
12月まではふた月余りでした。

投稿: Rei | 2008年9月16日 (火) 20時50分

Rei さん

日本語の難しさ! 再認識致しました。

こちらも10本の指を折って数えてしまいました。( ̄ー ̄)ニヤリ  

これからも、お気づきのことがございましたらよろしくお願い致します!

投稿: やまんば | 2008年9月16日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/42495043

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダーが届いて、、、後ふた月余りで年の暮れ:

« 時季を忘れたオンシジュウム | トップページ | プーとユキ »