« 皺くちゃ美人はお断わり | トップページ | 「風の盆」は終わったけど、、、 »

マンクス混ざりのお昼寝マット

浜岡コースカルチャーからマットのご依頼を頂く。

昨年、「泥んこ羊」のマットをご覧になった折に形を変えてと
お話があり、はっきりとしたお返事をせずにいたが、、、

形はお任せ頂いたので、出来上がったマンクス混ざりのものを
見ていただくことにする。

同じ重さの二キロのウールでも縮み具合で大きさが違う。
縮みの悪いマンクス混ざりなので、大き目に出来上がっている。

130㎝×200㎝。  畳、一畳より一回り大きくて茶色の無地。
お気に召していただければ嬉しいけど、、、

足も手も出せない婆は口だけ参加のお昼寝マットの行く先は?

08906hamaoka

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄り有難うございました

|

« 皺くちゃ美人はお断わり | トップページ | 「風の盆」は終わったけど、、、 »

コメント

おはようございます^^
朝の食事がなかなか出てきません・・・


何の番組か何処の国か、わからないのですがフエルトの上に違う色のフエルトを並べゴロゴロ簀巻きにし足で転がしけっては転がし1時間程の遊びながら作業で立派な絨毯になってました^^

やまんばさんの動きで元気がでますよ~
今日も暑い神戸です

投稿: クロワッサン | 2008年9月 7日 (日) 07時24分

こんばんは!

今日はものすごい雷と雨の日曜日。
パソコンの電源を抜きっぱなしでした。

マットの作り方はご覧になったのと同じようなものです。 重労働!!!

投稿: やまんば | 2008年9月 7日 (日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/42394121

この記事へのトラックバック一覧です: マンクス混ざりのお昼寝マット:

« 皺くちゃ美人はお断わり | トップページ | 「風の盆」は終わったけど、、、 »