« どうしてくれるの! その2 | トップページ | やっぱり気になる古巣のチーム »

おうちCO-OPで、、、

右手骨折から此方、食の偏りは免れずとても気になって、、、、。

水曜日は、おうちCOーOPの配達日。  お昼前には届く。
古巣の時からの古いお付き合いで、ほとんどのものは間に合ってしまうが、、、

左手だけで出来る超簡単なお惣菜ものをお願いしてとても助かっている。

そりゃ、自分で調理したものとは違うけど、目下のところ致し方なし!

京のおばんざいあり、南京町の一品料理ありで、、、、

813outi1 813outi2

  

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄り有難うございました

|

« どうしてくれるの! その2 | トップページ | やっぱり気になる古巣のチーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/42154649

この記事へのトラックバック一覧です: おうちCO-OPで、、、:

« どうしてくれるの! その2 | トップページ | やっぱり気になる古巣のチーム »