« 通称へくそかずら | トップページ | 見過ごさないでよかったね! »

材木じゃないんだよ!

ギプスを外したらレントゲンを撮ってきてくださいね! 

此のカチンカチンをどうやって外すの?  捻ればまだ痛いんだけど。

木工で使う丸鋸の小型版ジスグラインダーで切れ目を入れる。ジュワーン!

これって材木じゃないんだよ。生身の腕なの、、、 手元が狂ったらどうなるの?

レントゲンの結果は、もう少し我慢して貰おうかと、ぐるぐる巻きの2週間。

汚れたギプスがきれいになっただけの3時間。

821seikei3

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄り有難うございました

|

« 通称へくそかずら | トップページ | 見過ごさないでよかったね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/42233331

この記事へのトラックバック一覧です: 材木じゃないんだよ!:

« 通称へくそかずら | トップページ | 見過ごさないでよかったね! »