« へっぴリ虫にやられた! | トップページ | 虫食い、歯っかけでも »

爺、命!のちゃとらん

爺のペット猫、「ちゃとらん」が久しぶりに獲物を持ってきた。
口に咥えたまま変な声で鳴きながら、爺の処へ見せに来たらしい。

婆の処へは、絶対に来ないからありがたいこと。

30センチくらいの紐みたいな蛇を爺の部屋でいたぶっている。
婆の材料部屋にでも持ち込まれたら、それこそ迷惑千万なお話なので、、、

このちゃとらん、この暑いのに爺の膝が大好き!
暑いから来るなとは言うもののまんざらではなさそうにみえる。
お互いに暑いだろうに、、、   あたしゃ、ごめんだョ。

蛇は、、、もちろん爺が捕まえて暗闇に放り出して一巻の終わり!

804hebi2 804hebi1

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄り有難うございました

|

« へっぴリ虫にやられた! | トップページ | 虫食い、歯っかけでも »

コメント

これは、、、なんという種類の蛇でしょうか?
青大将の赤ちゃん?

投稿: ナベショー | 2008年8月 5日 (火) 23時15分

ナベショー兄

いくら小さい蛇でも、これだけは、、、、
手づかみ出来ません。

青大将! 守り神だで殺すじゃないと隣の大婆ちゃんにこの陋屋を手に入れた時に教えられましたっけ。

投稿: やまんば | 2008年8月 6日 (水) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/42064861

この記事へのトラックバック一覧です: 爺、命!のちゃとらん:

« へっぴリ虫にやられた! | トップページ | 虫食い、歯っかけでも »