« 判っちゃ居るけど、、、、 | トップページ | 焼豚とテノール »

長ネギって高級野菜なんですね!

驚きました。  長ネギが一本づつ袋に入って並んでます。  えっ???

今夜の集まりに添え物として、白髪ネギを作る為に、昨日スーパーへ参りました。
爺の云う通り、今の時季に長ネギなんか出来る筈がありませんよね。

でも、今夜は無ければ困るのです。 六本ほど抱えてきました。 足りるかな?
寒い時なら、爺の畑から何本でも抜いてこられるのに、、、、   

白髪になる処は一本のうち、ほんの僅か。   勿体無いと思うけど。

何に添えるのでしょう?    お昼までにヨコハマから届く筈です。

707siraga1_2 707siraga1_3 707siraga1   

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄り有難うございました

|

« 判っちゃ居るけど、、、、 | トップページ | 焼豚とテノール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/41760867

この記事へのトラックバック一覧です: 長ネギって高級野菜なんですね!:

« 判っちゃ居るけど、、、、 | トップページ | 焼豚とテノール »