« やっちゃったーっ、ごめんなさい! | トップページ | 蝉,せみ、セミの大発生 »

痛いのなんのって!

痛い腕を抱えて、今か今かの整形外科の待合い。 何と六時間!

担当医、看護師さん、痛いけど我慢してと言われながらの処置は、、、

麻酔の注射も効かばこそ、痛いの何のって、、、我慢強い筈の婆だけど!

指先だけは、しっかり動かしてと、、、、後は雁字搦めのぐるぐる巻きになった。

一週間経ったら又お出かけくださいね。  麻酔が切れると痛いですよと。

昨夜は痛み止めのお世話になった。

726kossetu1

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄り有難うございました

|

« やっちゃったーっ、ごめんなさい! | トップページ | 蝉,せみ、セミの大発生 »

コメント

暑いのに大変なことになってしまいましたね。
私も気をつけなければ。
とにかく指先は動かしつつ、お大事に。
無理は禁物です。
お返事も無理なさらずに・・・。

投稿: ななせ | 2008年7月26日 (土) 10時03分

ごぶさたしました。骨折をされたとのこと、痛そうですね。
毎月 拝見していました。お元気なご活躍が手にとるようにみられて、こちらの元気をいただいて居りました。

なんどもメールをと思いながらダラダラと日を送ってしまいました。

こちらは狂うような暑さのまいにちです。思考もなにも
停止しています。そちらはいかがでしょうか、、、

暑いなかギブスは堪え難いとお察しいたします。
一日も早いご全快をお祈りいたします。
無理をなさらないように、、

かとうさま              たなか

投稿: たなか ようこ | 2008年7月26日 (土) 16時16分

ななせ さん

ご心配ありがとうございます!
この暑いのに、何てことでしょうね。
自分の不注意、トホホホ、、、です。
オトナシクしてます。

熱中症にお気をつけくださいね。
ありがとうございました!

投稿: やまんば | 2008年7月26日 (土) 16時24分

そんな右手でもエントリーされる根性に敬服です。

投稿: むだばなし | 2008年7月26日 (土) 19時00分

むだばなしさん

手は2本、指は10本。
有難味がよーく判りました。左だけでは出来ない操作があるなんて事、考えませんでした。  いずれにしてもドジ間抜けです。

投稿: やまんば | 2008年7月26日 (土) 22時04分

何と痛々しい、、、おいたわしいこと!
折れる時は、いとも簡単に折れるのですね。
私は二年前に庭の桃の木から落ちて、腰椎圧迫骨折なるものを経験しました。
痛み止めの薬を飲むと、身体を動かすから良くないといって、薬をくれませんでした。
痛いのなんのって、寝たら最後、寝返りも打てず、トイレに行くために起き上がるのに10分以上かかりました。
ギブスも無し、入院も無し、、で治ったのが不思議でした。

投稿: ナベショー | 2008年7月26日 (土) 23時26分

こんばんは。
手首の具合はいかがですか?
あまり無理なさらないで下さいね!
麻酔、痛くないようにするその麻酔が痛いんですよね~。
でも治すためには我慢っ!しかないです。
頑張ってくださいね。
6時間はちょっとつらいですが・・・。

投稿: 佐小の女将 | 2008年7月27日 (日) 00時05分

やまんばさん、心配しております。
痛いのはお辛いですね。
骨折は痛いと申しますね。
一日も早く良くなるようお祈りしております。
お大事にしてください。

投稿: SARA | 2008年7月27日 (日) 00時33分

ナベショー兄

骨折のほうも大先輩とは!
そちらに比べたら、手首なんて蚊に刺されたみたいな、、、
左手のよく働くこと! 猫の手、爺の手より動きます。 どうしてもダメ!の時だけお手を拝借いたします。

お気にかけて頂きまして有難うございました!

投稿: やまんば | 2008年7月27日 (日) 10時43分

佐小の女将さん

そちらはご快復ですか!

女手の強さを発揮して片手で出来ることは
何とかやってます。 うっかり右を動かしては、イテテテ、、、  だめですね!
お忙しい中、ご心配有難うございます。

投稿: やまんば | 2008年7月27日 (日) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/41972386

この記事へのトラックバック一覧です: 痛いのなんのって!:

« やっちゃったーっ、ごめんなさい! | トップページ | 蝉,せみ、セミの大発生 »