« ミドリもムラサキも香りは同じ? | トップページ | 痛いのなんのって! »

やっちゃったーっ、ごめんなさい!

灼熱地獄の中で最後の羊毛洗い。パオ造りに向けて後一息。

お昼は盂蘭盆とて菊川夫人が牡丹餅を拵えてくれている。

ごみ取りも大袋が一つ片付いて、さぁ、お昼!という時でした。

婆がやってしまったのです!  ごめんなさい!折れたみたい!
足を庇って手を突いた途端、グキッと、、、、

メンバー二人に連れられて、市民病院へ、、、、右の手首骨折と判明!

応急処置をして自宅の近くの病院へ紹介状を書いて頂き、
爺のお迎えで帰宅できました。

婆の不注意でみんなに迷惑かけてしまう。  ごめんなさい!

誰かが急いで付けてくれた添え木は、チェンソーのカバーでした。

724otta2

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄り有難うございました

|

« ミドリもムラサキも香りは同じ? | トップページ | 痛いのなんのって! »

コメント

右手首とは!
周りのみなさんも心配された事でしょう。
お大事になさってください。
PCを触るのもたいへんですのに、投稿ありがとうございます。

投稿: chico-labo | 2008年7月24日 (木) 22時55分

こんばんは。
あらら・・・。
右手首!!
これではしばらく家事も厳しいかもしれませんね。
ゆっくりお休みしてくださいってことかも知れないですよね。
お大事になさってください。

投稿: 佐小の女将 | 2008年7月25日 (金) 05時01分

おはようございます!!

なにやかんやと夢中になる時は黄色信号ですね^^老いては子に従え?(笑)

数年前に鎖骨をおり不自由でしたが・・・
骨折は時間だけです!ゆっくりしてください
PC便りは無理してくだい^^

お大事にね~

投稿: クロワッサン | 2008年7月25日 (金) 07時44分

早々にお見舞いのコメント下さった方々へ!

片手にゴミ袋を被せてシャワーです。
世にも情けない姿、笑ってしまいました!

当分オトナシク致します。

ご心配ありがとうございました。

投稿: やまんば | 2008年7月25日 (金) 08時42分

おはようございますsun
大変ですねsign01
しかも右手では・・
ご不自由でしょうけど
しばらくは 爺さまに甘えて 
しっかり養生なさってくださいね

左手では大変でしょうから
コメントのレスは結構ですよ
どうぞ ゆっくりなさってください
お大事に m(。^_^。)m

投稿: bebe | 2008年7月25日 (金) 10時10分

shockいつもこっそり拝読していますが、
骨折と伺い一言お見舞い申し上げたくて・・
どうぞご無理なさらず、治療第一になさってください。

投稿: Rei | 2008年7月25日 (金) 10時55分

返信遅れて、誠に すみませんでした。
今後とも・・よろしく お願い 致します・・

投稿: 智太郎 | 2008年7月25日 (金) 20時05分

あーー大変ですね。左片手だけだと何かにつけ不自由します。私も以前に右手を負傷して2ヶ月ほどほとんど使えませんでした。最初はちょっとした容器の蓋を開けるのも、袋を開けるのにも大変でした。
 そのうちに左がだんだん使えるようになってきてかなり不自由は解消しました。その時の後遺症で今ではトイレの後始末を左手でするようになりました。
 ご健闘を祈ってます。

投稿: むだばなし | 2008年7月25日 (金) 20時14分

bebe, Rei, むだばなし さん!

お見舞いのコメント、ありがとうございました。
昨日は紹介状を持って市内の市民病院へ。
午前中から夕方、待って待って六時間。
エアコンに縁のない者なのでオカシクなってしまいますね。  なるべく指先は動かすように!と。  当分の間ガンジガラメです。
ありがとうございました!

投稿: やまんば | 2008年7月26日 (土) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/41959815

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃったーっ、ごめんなさい!:

« ミドリもムラサキも香りは同じ? | トップページ | 痛いのなんのって! »