« 文句言わずに召し上がれ | トップページ | 幻の釜炒り茶 »

思いがけないお礼状

グリーンズフェァの後片付けが終わり、戻ってきたら、、、、
それはそれは可愛い絵葉書が届いていた。   

伊丹にある女子大の友人から。   ?と文面を拝見して嬉しくなってしまう。

授業に使いたいのでと友人から注文を頂き、刈ったばかりの羊毛を送った。
早速毛刈り名人のTちゃんにお願いして、丁寧に刈り取ってもらったのは
小振りのカラード1キロ半のフリースで雑種のマンクス混ざり?  

文面によると、、、授業で学生に見せたら、一人の学生がこの葉書でありがとうと
お礼状を書いて送って欲しいと云われたので、、、、と。

初めて見る丸ごとウールに感激して呉れた様子が伝わってくる。

上手に刈り取って呉れたTちゃんにもこの葉書を見せなくっちゃね!

58orei

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄り有難うございました

|

« 文句言わずに召し上がれ | トップページ | 幻の釜炒り茶 »

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

投稿: あろえ | 2011年1月 6日 (木) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/41139979

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけないお礼状:

« 文句言わずに召し上がれ | トップページ | 幻の釜炒り茶 »