« 忘れ物はありません | トップページ | ヒツジと遊んだよ! »

ひつじがすき

可愛いヒツジのことがいっぱい載った「ひつじがすき」。
先日、山と渓谷社より出版された本。  読めば誰もが「ひつじがすき」になる。

ある日、あまりの可愛さに貰い受けたマンクスロフタンの子羊から、
突然小さな羊飼いになってしまった泥んこ羊メンバーの夢家が紹介されている。

5月1日の朝日新聞夕刊で、本のプレゼント欄に取り上げられた。

ネコを飼うような訳にはいきませんけど、、、、

500hituji1_2 500hituji2 500hituji3

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄り有難うございました

|

« 忘れ物はありません | トップページ | ヒツジと遊んだよ! »

コメント

始まりましたGWのイベント
楽しんでくださいね^^

日々自然の中でのラウフスタイルは羨ましいですね~
やまんばさんの生活は私の田舎を思いだし
懐かしかったり寂しくなったりと^^
何か今日は気寂しい一日でした

投稿: クロワッサン | 2008年5月 2日 (金) 19時59分

クロワッサン さん

何処かに雨女か雨男が居るらしく、、、
明日は雨模様です。

雨天決行!  身内で愉しむのも一興。
但しカロリーオーバーになりそうです。
皆さん、ご用意はなさったと、、、

投稿: やまんば | 2008年5月 2日 (金) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/41065264

この記事へのトラックバック一覧です: ひつじがすき:

« 忘れ物はありません | トップページ | ヒツジと遊んだよ! »