« 久し振りの増水 | トップページ | 梅雨入り前の彩りは »

ホイップカッターじゃダメでした!

  CHICO-LABOさんのアボカドジュース、美味しそう! 

成熟頃合のアボカドがあってメープルシロップもミルクも足りそうです。

さて、鼻歌交じりでミキサーのスイッチオン。  
???何時まで経ってもアボカドの塊が消えませんよ?

でもトロリとした淡いグリーンのジュースがグラス2杯出来ました。
潰れなかったアボカドもあって其の侭の実入りジュースです。

どうしてそうなったのでしょうね。   カッターを間違えた婆の所為でした。

とてもクリーミーで優しい味です。 遠くでメイプルの香もして、、、 
これにクラッカーが2,3枚あればお昼にぴったり!!!

爺に、美味しいから一口如何?と、、、   ミルクが足りない?

アボカドはあるから、明日は間違えずにナイフカッターで!

何処かで誰かが笑ってる。 ボケ婆さんのやりそうな、、、、

526abo5

526abo3_2  

526abo1_3 526abo2

    

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄り有難うございました

|

« 久し振りの増水 | トップページ | 梅雨入り前の彩りは »

コメント

この牛乳で作ったら
かなりの美味しさ間違いなし!
次はきっと大丈夫happy01

投稿: chico-labo | 2008年5月26日 (月) 19時21分

Chico-lab0 さん

このジュースはJ・Jの時のおやつにしましょ!  ミルクは牧場が控えております。
作る人は、、、Chico-labo!

投稿: やまんば | 2008年5月26日 (月) 20時18分

はい!作ります。
みなさんのお口に合うかな?

投稿: chico-labo | 2008年5月26日 (月) 21時12分

Chico-labo さん

よろしく、お願いいたします!

投稿: やまんば | 2008年5月26日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/41325129

この記事へのトラックバック一覧です: ホイップカッターじゃダメでした!:

« 久し振りの増水 | トップページ | 梅雨入り前の彩りは »