« 栴檀の咲く頃に | トップページ | 股関節全置換の後で »

ナッツに目のない婆

小さい時から、カリカリのナッツが大好きな婆です。

牧場からの帰り道、Yちゃんのお供で立寄ったお店で見つけました。
豆菓子の老舗「豆豊商店」さんの豆板です。  これが美味しい!

豆板の他にもいろいろと「豆豊」さんが勢ぞろいしてました。

頃合のひとくちの大きさに割られて、チョッと摘まむのには格好です。

アーモンドもカシューナッツも見過ごす事ができずに、、、、
暫くの間、新茶と一緒に愉しめそうです。

入れ歯? この歳になればね、ありますよ!  でも好きなんですもの。

523mametoyo4_2 523mametoyo2_2 523mametoyo5_2 523mametoyo1_2 523mametoyo6_2 523mametoyo3_3  

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄り有難うございました

|

« 栴檀の咲く頃に | トップページ | 股関節全置換の後で »

コメント

豆板、美味しそうですね。
やまんばさんも、豆豊さんの豆が好きですか?

私も、時々豆豊さんに寄って、豆買って帰ります。
我が家の定番はジャイアントコーンです。
買って帰ると、家族でバリバリボリボリ
アッと言う間に消えてなくなります。
最近、ジャイアントコーンのラインナップに
違う味付けしたものが加わりましたが、
やはり食べ慣れたいつもの味が評判よいようです。

いずれにしても、すぐに無くなるのですが(笑)

投稿: 沢彦 | 2008年5月25日 (日) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/41293210

この記事へのトラックバック一覧です: ナッツに目のない婆:

« 栴檀の咲く頃に | トップページ | 股関節全置換の後で »