« グリーンズフェァのお知らせ | トップページ | やっぱり、お前さんか »

こひつじレース開催!

牧草地の中のこの小さな売店「グリーングラス」繁栄のために!
みんなで作り上げて、もう五年目になった「ひつじのおまつり」!

グリーンズフェァの目玉、子羊レースに出場の赤ちゃん羊が
この春はちーっとも生まれませんでした。  どうするのかしら、、、、

それが今頃になって、ボコボコ生まれています。  よかったね。一安心!

今朝も茶色の仔が生まれ、子羊レースは賑やかになるでしょう。

心配なのは子育て放棄の親がいて、哺乳瓶飼育の双子がいるのです。

元気に育ってくれますように!

410hituji_1_2 410hituji1_2

410hituji3_2

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄り有難うございました

|

« グリーンズフェァのお知らせ | トップページ | やっぱり、お前さんか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/40840549

この記事へのトラックバック一覧です: こひつじレース開催!:

« グリーンズフェァのお知らせ | トップページ | やっぱり、お前さんか »