« こひつじレース開催! | トップページ | お天気次第 »

やっぱり、お前さんか

狸じゃないみたい、、、、穴を掘ってあるからきっとアイツかも。

爺のお愉しみは残り物やパンの耳を狸?にやる事。
売れ残りの古いパンを見つけては「狸パン」にしている。

薄明かりの残る暮れ方、背戸の茶の木を潜ってきたのは、、、
やっぱり、アイツ。 それも二人 連れで去年より一回り大きくなったか?

家の中へ忍び込んで荒らしまわった犯人かも?

爺は目の仇にしているけど、愛嬌のあるカワイイ顔をしている。
近付いてもキョトンとこちらを見て直ぐに逃げる気配はない。

爺が追い払うと、大きなお尻を向けて逃げていった。  「あ・な・ぐ・ま」

409ana2_2

409ana3_5

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄り有難うございました

|

« こひつじレース開催! | トップページ | お天気次第 »

コメント

おじゃましまーす。
あなぐまちゃん、って、
初めてみました(^◇^)
家の中を荒らす悪さをするようには、
全く見えませんheart02

にんじんのコメントのことですが、
できましたぁ(^u^)

よければ、もう一度、
コメントしてみてください。
お手数おかけします(@_@。

投稿: sumomoc | 2008年4月11日 (金) 22時18分

sumomoc さん

こちらこそ、お手数かけます。

かわいいでしょ!
ネコのチャトランは見ても見ぬ振り。

レオンちゃんだったら?

投稿: やまんば | 2008年4月12日 (土) 17時21分

初めて見たあなぐまさん・・・ かわいい目をしているから憎めませんよね
山の中には、いろんな生き物 シカやリスや野兎・・・猪にはホトホト腹立つこともあるけれど・・・皆で仲良く平和に暮らして行けたらいいですよね

投稿: うしかい | 2008年4月20日 (日) 12時38分

うしかい さん

ようこそ!  悪さしても憎めない奴!
毎晩やってきます。 脅かさなければ逃げていかないで此方の顔見てます。

お加減は如何ですか?  お大事にね!

投稿: やまんば | 2008年4月20日 (日) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/40846788

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、お前さんか:

« こひつじレース開催! | トップページ | お天気次第 »