« 竜山ひつじまつり | トップページ | 幽かに桜が、、、 »

極め付きのベーコン

我が家のベーコンは彼にお任せ!!!

竜山旅行村の大将は、ジョリーさんフェルトクラスの同級生。
それに、デンマーク牧場の羊たちのことは、色々と彼の教えを受けている。

お蕎麦を打たせれば玄人、燻製は右に出るものなし。
恒例のひつじまつりには予約しないと、お蕎麦も燻製も直ぐに売り切れてしまう。

婆の冷凍ストッカーには何時でも彼のベーコンが納まって、、、
六ヶ月は大丈夫!とのことだけど、無くなるとお願いしている。

予約してもコロッと忘れられてしまう事もあり、今回はシッカリと頼み込んだ。

5月3日のデンマーク牧場グリーンズフェァには、、、、
お蕎麦屋さんとして出店してくれることが決まっている。

勿論、燻製もやってくる!  ベーコン、虹鱒、鶏、卵などなど、、、、、

413bekonn

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄り有難うございました

|

« 竜山ひつじまつり | トップページ | 幽かに桜が、、、 »

コメント

牧場のお祭りに参加したくなります。
・・・ちょっと遠すぎるのが残念です。

投稿: むだばなし | 2008年4月15日 (火) 20時20分

むだばなし さん

こんばんわ!  
今年は美味しいものが増えそうです。
インドのヨガの先生がカレーで参加、
中国語の先生は春巻きのお店を出すとお知らせがきました。 
カロリーオーバーです。
何年か先にはネットを通して美味しいものがポンと、、、  無理でしょうか!

投稿: やまんば | 2008年4月15日 (火) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/40882047

この記事へのトラックバック一覧です: 極め付きのベーコン:

« 竜山ひつじまつり | トップページ | 幽かに桜が、、、 »