« 何匹出来た? | トップページ | キウイクラフトの編み棒 »

お片付け

物置に積んである段ボール箱が溜まってきた。

爺がちょこっと片付けてくれたけど中途半端なので仕方がないから、
婆はぶつぶつ云いながらつぶし始めたが、、、、

なんとまぁ、畳んだ塊が4個も出来た。   

逝ってしまった仲良しが教えてくれたダンボールの片付け方!

きちんと同じ位の大きさに畳んで、、、しっかりと紐をかけること。
バラバラの大きさで、少しでも緩いと取り扱う人が扱いにくいでしょ!

何事もきちんとしていた仲良し、沢山の教えを残して逝って数年。

ダンボールを片付けながら、「ちゃんとやってるからね」と報告した。

きっと何処かで見ていてくれるかも!

418dann2 418dann3 418dann1

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄り有難うございました

|

« 何匹出来た? | トップページ | キウイクラフトの編み棒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/40915021

この記事へのトラックバック一覧です: お片付け:

« 何匹出来た? | トップページ | キウイクラフトの編み棒 »