« ガタがきた空き樽 | トップページ | あーぁ、極楽とはこのこと! »

遂につけた老人マーク

ピッカピカになって車検から還ってきた我が家の足!
車のお尻にシッカリと張られた「老人マーク」が燦然と輝いて、、、

後期高齢者の仲間入りした爺が今年になって言い出したマーク。
この車に換えてから、擦ったり凹ませたりと、、、、 今までは無かった事!

使い勝手が悪い!と車の所為にしているけど如何なものか。

山家暮らしには,どうしても必要だし、、、婆は運転免許無しだしね。
30歳代に取りたかった車の免許、足が悪いからと爺と息子に反対されて,、、、

老人マーク付けて、まだまだこれからも無事故無違反で願います!!!

306car1 306car1_3 306car1_5

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄り有難うございました!

  

|

« ガタがきた空き樽 | トップページ | あーぁ、極楽とはこのこと! »

コメント

紅葉マークですね。
農家のおじいさん、おばあさん、80歳すぎても軽トラで元気に走ってますね。
でも、この間、ず~と道路の真ん中か右側を走ってたけど、、、

投稿: ナベショー | 2008年3月 8日 (土) 07時21分

ナベショー大人!

後ろからイライラなさるお気持ちはよーく判ります。自分だって今にそうなるんだからねと爺には始終云ってますけど、、、
自分とこの茶原の中、走ってるんじゃねーぞ! だからじじいは、、、そんな罵詈雑言で耳にタコが出来てます。

投稿: やまんば | 2008年3月 8日 (土) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/40395674

この記事へのトラックバック一覧です: 遂につけた老人マーク:

« ガタがきた空き樽 | トップページ | あーぁ、極楽とはこのこと! »