« あーぁ、極楽とはこのこと! | トップページ | 寄り道も捨てたモンじゃない! »

執念深いチャトラン

午後の日が当たってくると、背戸の茶の根元にこっそりと、、、
お昼前は杉材の下に座ってました。

目の前にネコが居ると判れば、飛んでくるお馬鹿さんはいませんよ。
何処かで見ているのでしょうか。  チャトランネコが立ち去ると、、、、
間もなく一番でやって来たのは、メジロでした。

見つかるとダメ!と云われるので婆を見ると、すーっと何処かへ、、、、
いい加減に諦めればいいと思うのですけど、、、、

そんなことは無理!と爺に告げ口してるらしいです。

308tori7 308tori6 308tori5

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄り有難うございました!

  

|

« あーぁ、極楽とはこのこと! | トップページ | 寄り道も捨てたモンじゃない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/40423934

この記事へのトラックバック一覧です: 執念深いチャトラン:

« あーぁ、極楽とはこのこと! | トップページ | 寄り道も捨てたモンじゃない! »