« 季を逃さずに、、、 | トップページ | 縮まない毛だってあるさ! »

とってもイイコでしょ?

爺のチャトランねこが脅かさなければ、、、、家のコだったのにね。

数年前、フラッとやってきた迷い猫。  声をかけたら返事をして、、、
背中のところの毛が抜けていた。  婆の傍に蹲ってじーっとしている。

何処から来たの?  この辺ではついぞお見かけしないコだった。

婆について母屋に入った途端!  チャトランが飛び出してきて!
そのコに向かって威嚇して、、、、   驚いたコは其の侭姿をくらましてしまった。

暫くして隣の母さんが、、、、うちでごはん食べてるよ。イイコだよと。
よかった!  獣医さんで怪我の薬もつけて貰い、晴れて隣りのコになった。
人懐っこくて、婆が呼べば来るし撫でてやるとゴロリニャンとなる。

あれから、、、、我が家の周りには絶対に近づかない。

318siro1 318siro3 318siro4

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄り有難うございました

|

« 季を逃さずに、、、 | トップページ | 縮まない毛だってあるさ! »

コメント

はじめまして。
以前から時々お邪魔させて
いただいています。
写真のネコちゃんかわいい♡
とっても穏やかな気持ちになれました。
また来ます。

投稿: sumomoc | 2008年3月21日 (金) 15時20分

sumomoc さん

お立ち寄り頂いていたとは、、、、
ありがとうございます。

隣りのシロちゃん、綺麗なコでしょ!

ワンもニャンも飼いたいけど、、、
婆が居なくなった時のことを考えると
可哀想なので諦めてます。

レオンちゃん、かわいい!!!

どうぞ、どうぞ 又お越しくださいね!

投稿: やまんば | 2008年3月21日 (金) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/40572775

この記事へのトラックバック一覧です: とってもイイコでしょ?:

« 季を逃さずに、、、 | トップページ | 縮まない毛だってあるさ! »