« 一閑張りもどき | トップページ | 旨いっけなぁ »

生まれたよー!

Y&Yから昨日お知らせ!  女の子だよーって!  おめでとう!

早速、行かなくちゃ。待ってたんだよ!   爺と出かけた川根の山奥。

生まれたのは羊の赤ちゃん。血統書付きのマンクス・ロフタン!

母さん羊、舐めてはやるけどお乳を呉れないので、Yちゃんは強行策。
母さん羊を押さえ込んでチビちゃんが吸えるようにしている。

子育て嫌いな母さん羊にも困ったもの。  手が掛かるけど愉しんでいるYちゃん。

婆が抱いたら、、、ウンチしてくれた!  あっ、いいウンチが出たと喜んだYちゃん。

317hituji5 317hituji4 317hituji1

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄り有難うございました!

  

|

« 一閑張りもどき | トップページ | 旨いっけなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/40533592

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれたよー!:

« 一閑張りもどき | トップページ | 旨いっけなぁ »