« 同じ機種でも、、、 | トップページ | 一足お先の、、、 »

準備も愉しい皮算用

グリーンズフェァは五月三日に決まった。 デンマーク牧場の羊祭り。
年毎に賑やかになって小さな売店に行列が出来るようになった。

まだまだ先の事と思っていたのに、、、、、
染めたウールの袋詰めして、フェルト体験用に小分けしてとやる事は
幾らでもあるけど、、、 シールは足りる? 大丈夫!
   
Oさんが英国から素敵なフェルト玉のネックレスを手に入れてきた。
何時も作っている玉に一手間かけて刺繍がしてある。

今流行の携帯ストラップを作る時に取り入れてみることに。
丸めて丸めて、、、、出来た玉が五十個余り。  

本日の作業は、此処までにしましょうよ!

314doro3 314doro2 314doro4 314doro1

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄り有難うございました!

  

|

« 同じ機種でも、、、 | トップページ | 一足お先の、、、 »

コメント

やまんばさんこんにちわ~

朝から雨の神戸です

可愛いフエルトのボールですね
何グラム位でしょうか

トライしてみます・・・・

楽しい可愛いイベントですね
UP楽しみにしてますね~

投稿: クロワッサン | 2008年3月14日 (金) 16時24分

クロワ さん

こちらも朝から降ってます、、、

原毛2gでーす。 硬くなるまで揉んで揉んで、掌の上でコロコロ押し付けて、、、、

経2,5㌢、周囲7,5㌢位まで小さくしてます。  指先使うとボケないって誰かが云うので、、、せっせと丸めてます。

ちょっと端折ってお呼びすることに致します。 ゴメンナサイ!

投稿: やまんば | 2008年3月14日 (金) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/40490016

この記事へのトラックバック一覧です: 準備も愉しい皮算用:

« 同じ機種でも、、、 | トップページ | 一足お先の、、、 »