« 染めたのは、、、二年前! | トップページ | 又、連休なの? »

羊の毛に間違いなし!

足の先を冷やさないために、靴下の重ね履きをしているのです。
絹の5本指とウール、その上にこれもウールの靴下カバー。

サホーク靴下が岩手のMちゃんから届きました。

サホークはフェルト化し難いとは云うものの、そこは羊の毛。
二冬目には縮むし穴も開く。    だけど婆にとっては必需品!
それに、、、痺れのある足に縮んで小さくなったものを履くのは至難の業。

新しいのがやってきたからと云っても捨てませんよ!

ちょん切って手首ウオーマーに変身です。  ぴったりと納まりました。

210kutu3 210kutu4 210kutu1   

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄り有難うございました!

|

« 染めたのは、、、二年前! | トップページ | 又、連休なの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/40073140

この記事へのトラックバック一覧です: 羊の毛に間違いなし!:

« 染めたのは、、、二年前! | トップページ | 又、連休なの? »