« 又、連休なの? | トップページ | ヒツジのために »

ウールマジック、八回目

京都在住のフェルト造形作家ジョリー・ジョンソンさん。

彼女をお迎えしてのワークショップも、今回で8回目になりました。

今回のテーマは「服のための模様の研究」です。

メンバーはお馴染みの、、、、気心の知れた方たちばかり。

静岡は日本の真ん中、北からのメンバー、南の人たち、
いつでも遠くからのご参加に呼び掛け人は感謝!しています。

宿泊施設付きの広い会場は、「山の家」。  本当に山の中。

前日泊の人は、夕食は各自で、、、、とお願いするけど、ごめんなさい!
コンビ二も食べものやさんも無いところなのです。

二日間のお食事を何にしようか、企画人の愉しみのひとつ。
勿論、企画人だってワークショップ参加しますので、食事の支度が出来ません。

みなさんの笑顔がなによりのご馳走なのです!

212uru4 212uru_1_2

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄り有難うございました!

  

|

« 又、連休なの? | トップページ | ヒツジのために »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/40099361

この記事へのトラックバック一覧です: ウールマジック、八回目:

« 又、連休なの? | トップページ | ヒツジのために »