« 影法師 | トップページ | 20年壊れなければ、、、 »

破流知庵へ

初日の持ちよりパーティに伺えずに、、、、ギャラリー開設20周年。

頂いたお知らせは7人展の事と共に昨年からの身の回りに起こった事や
ご自分の心境などが、、、、  お連れ添いとの永劫のお別れがあり、、、

久し振りの破流知庵、 母屋に取り付けた年代物の「くぐり戸」、
板倉には古い欅の蔵戸をつけて、チョッピリ雰囲気が変わっている。

胸に爆弾を落とされたような「お知らせ」を受け止めることの辛さ。
お目にかかれずに戻った事が何故かホッとして、、、、

今朝の冷え込みで、ここでも厚い氷が張り詰めていた。

新顔の子犬が旧知?の連中とひなたぼっこ。

218baru5 218baru1 218baru4 218baru3

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄り有難うございました!

  

|

« 影法師 | トップページ | 20年壊れなければ、、、 »

コメント

直ぐお近くまでいらしたのですね。
今度、来られる時は、お声をおかけください。

投稿: ナベショー | 2008年2月20日 (水) 22時24分

ナベショー大人 さま

勝見木工のお近くなんですか?

ナベショーファンの泥んこ羊メンバーも
白藤に居ります。

すれ違っていたかも、、、、

投稿: やまんば | 2008年2月20日 (水) 23時13分

バイパス沿いに住んでいますが、4km離れた茶園が北方、畑が西方(白藤団地の近く)なので、勝美木工さんの前の県道をいつも軽トラで走っていますよ。

投稿: ナベショー | 2008年2月21日 (木) 22時44分

ナベショー大人 さま

やっぱり、何処かで、、、ですね。

そうそう、牧場はふらっと行くと人っ子一人居ません。3月末になれば土日だけ売店が開きます。無駄足なさるといけませんので、、、。

投稿: やまんば | 2008年2月22日 (金) 00時05分

ナベショー大人 さま

やっぱり、何処かで、、、ですね。

そうそう、牧場はふらっと行くと人っ子一人居ません。3月末になれば土日だけ売店が開きます。無駄足なさるといけませんので、、、。

投稿: やまんば | 2008年2月22日 (金) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/40168673

この記事へのトラックバック一覧です: 破流知庵へ:

« 影法師 | トップページ | 20年壊れなければ、、、 »