« 破流知庵へ | トップページ | お取り寄せ! »

20年壊れなければ、、、

外の温水器を新しくした時に、古いグラグラのさし掛けも外しました。
雨避け塵除けがないと、、、と爺の俄か大工です。

シッカリと柱が立ち、載せる屋根も出来ましたが、、、、、独りでは無理なこと!

婆の手やネコの手では役に立ちません。 誰か来ないかなーっ?

お手伝いさせられる、なんて思ってもいなかったNちゃんがやってきました。

重いさし掛けを担って、梯子に登って、、、、婆は「落ちないでよ」と云うだけ。

お陰でさし掛けは、ぴったりと納まりました。 Nちゃん、お疲れ様!

これから20年は保障出来ます。太鼓判!!!

208sasikae1 208sasikake2 208sasikake4

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄り有難うございました!

  

|

« 破流知庵へ | トップページ | お取り寄せ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/40194423

この記事へのトラックバック一覧です: 20年壊れなければ、、、:

« 破流知庵へ | トップページ | お取り寄せ! »