« 淡い雪景色 | トップページ | おうちco-opで、、、 »

修理?買い替え?

十数年間、毎日使っていたトースターが壊れてしまった。

トーストが一度に4枚焼けて、二人分のグラタン皿は余裕で入る。
勿論ちょっとしたパイも楽に出来る優れもの。  デロンギの製品。

手軽に使えるオーヴントースターは矢張り必需品なので、
大型家電店に出かけてみたけど、これと云ったものがない。

パソコンにお伺いをたてて判ったことは、、、、、
古いものの修理は可能。 容量は同じだけど新しい型があると。

10年も使えば壊れもするさと、注文したら、、、二日もしないで新品が届いた。
ほとんど同じだけど、使い勝手のよくなったところも、、、、

十年以上も毎日働いてくれたデロンギトースターに感謝しながら、、、、

磨いて廃品箱へ、、、ご苦労様!

120deronn3 120deronn4 120deronn2 120deronn1

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄り有難うございました!

|

« 淡い雪景色 | トップページ | おうちco-opで、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/17787520

この記事へのトラックバック一覧です: 修理?買い替え?:

« 淡い雪景色 | トップページ | おうちco-opで、、、 »