« 千社札その後 | トップページ | めじろ受難 »

あと何枚作るの?

朝からの強風で屋根裏部屋がぎしぎししている。
隙間風なんてモンじゃない。  風通しが良過ぎて、、、、
暖房器具なんてないんだから、押して知るべし!

でもフェルトしていると寒さを感じない。 チェアマット作り。

あと何枚? 何枚あってもいいから、、、、本日出来上がり7枚。

お昼ごはんの時の寒さは、、、、こりゃ無理だね。
縮かんでいると首から肩から痛くなってしまうよ。

この次は事務所の隣りの部屋を使う事に決まりましたからね。
片付けといてね!とMさんに頼みましたよ。 

でも、、、この屋根裏は気を使わなくて済むんです。

124boku4 124boku1 124boku3
 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄り有難うございました!

|

« 千社札その後 | トップページ | めじろ受難 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/17826986

この記事へのトラックバック一覧です: あと何枚作るの?:

« 千社札その後 | トップページ | めじろ受難 »