« 羊マットの出来具合は | トップページ | 鳶頭政五郎氏へ納札? »

欲しいな、、、もうダメ!

Yちゃんちのアイリー、今回のご落胤。  これで何匹目ですかしら?
母さんは血統書付き?の柴とか、、、 貰い手を捜すのはYちゃんの役。

何時でも子犬が生まれて一ヶ月もすると、Yちゃんが引き取って育てています。

貰われていった先ではとても可愛がってくださり、後々までのお付き合いが
続いて、愉しい親戚?が増えたということです。

父さんアイリーはとても面倒見がよくて、遊ばせたり舐めてやったり、、、、、

欲しいけど、残されると可哀想なので、、、諦めてます。

114airi1 114airi3 114airi2

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄り有難うございました!

|

« 羊マットの出来具合は | トップページ | 鳶頭政五郎氏へ納札? »

コメント

かわいいワンちゃんですね。
猫も可愛いけれど、ワンちゃんも可愛い。

投稿: ナベショー | 2008年1月14日 (月) 22時05分

モンタ 君

やまんばの処にもニャンが居るんです。
でもね、、婆は無視されています。

モンタ君みたいな「表情」のあるニャン、
傍に居たら愉しいと思うけど、、、

何れにしても、今からではワンもニャンも
飼えないのです。こちらの身が持たない!

投稿: やまんば | 2008年1月15日 (火) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/17689498

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しいな、、、もうダメ!:

« 羊マットの出来具合は | トップページ | 鳶頭政五郎氏へ納札? »