« 平貝、、、たいらぎ | トップページ | 地鶏の燻製 »

柿の枝おろし

背戸に古い柿の木が六本並んでいる。  何年ぶりかで実がついた。
高枝切りでも届かない処に生っても見上げるだけ、、、、

いい加減な枝おろしをする爺なので枝はどんどん天に向かう。

どの枝切るのか云えとおっしゃるけど、婆が云ったようにしないので
全てお任せ、野となれ山となれ!に決め込んだ。

どうも本日は2本だけらしい。  目立ってさっぱりしないけど、
おろした枝が一山になった。  細かく切ってストーブの焚き付けに。

お歳を考えると無理は禁物。 お疲れ様でした。

1219eda1 1219eda2 1219eda3

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄り有難うございました!

|

« 平貝、、、たいらぎ | トップページ | 地鶏の燻製 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/17414380

この記事へのトラックバック一覧です: 柿の枝おろし:

« 平貝、、、たいらぎ | トップページ | 地鶏の燻製 »