« 6年使っただけなのに、 | トップページ | VISTAがやってきた »

年寄りを苛めないで!

平均寿命まで後何年?  何万円もかけて古い型を修理するより
あまりボケないうちに最新機種を覚えた方がいいかな?

富士通さんが云うことには、MEとVISTAでは使い方が違いますと。
婆に使いこなせるか?  お手上げになるか?

パンフレットを見て、本屋でテキストを探して、、、、
デジカメテキストも、、、読んで判ればいいけどな?

乗り換えることに決めた。  当分大苦労する覚悟ですよ!

114paso1 114paso2

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄り有難うございました!

|

« 6年使っただけなのに、 | トップページ | VISTAがやってきた »

コメント

ついに乗り換えですか。
僕はVISTAをまださわった事が無いので何とも言えませんが大丈夫でしょう。
また覚えることが多くて大変よい頭の運動になりますね。
頑張って下さい。

投稿: よっちゃん | 2007年11月 4日 (日) 12時56分

よっちゃん さま

頼みにしてたんですよ!

パニックになるでしょうね。

よろしく、ご指導を!

投稿: やまんば | 2007年11月 4日 (日) 13時58分

大丈夫ですよ!MEよりとても使いこなせる様になっていますよ。デスクトップもスッキリしていますし!何かあったらすぐ駆け付けますよ!私は、MacにWinのVistaを走らせました。快適に1つのPCで2つのOS、動いています。

投稿: 田口 | 2007年11月 4日 (日) 21時30分

たぐち さま

強力な助っ人!  うれしいです!

困った時の神頼み、よろしくね!

投稿: やまんば | 2007年11月 5日 (月) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/16968963

この記事へのトラックバック一覧です: 年寄りを苛めないで!:

« 6年使っただけなのに、 | トップページ | VISTAがやってきた »