« 手仕事の粋 | トップページ | 美味しい牛乳とは! »

初めての遠足

コロラドでアルパカの牧場をやっている人たちの展示会。

牧場で作業しながら、遠足しようョと衆議一決で、、、お出かけです!

埼玉の川越、古い街並の一角、蔵のギャラリーで開催中。
主催の一人は日本の人、心底アルパカを愛して止まない女性だった。

昔の蔵の2階が会場で、狭い空間にはアルパカ・アルパカ・アルパカ。
刈り取ったばかりの原毛、ベビーアルパカの紡毛に目が止まる。

「泥んこ羊」展示会の参考になることがいろいろとあったと思うけど、どうかナ?

お土産は、、、蔵の主「塩野」のおせんべい。

帰りの寄り道は新宿伊勢丹の「布のぬくもり、木のぬくもり」。
我が師匠のジョリー・ジョンソン氏がフェルト作家として出品している。
牧場の泥んことは、、、まるで別世界の雰囲気、偶には薬になるョ、、、

「泥んこ羊」さんご一行の遠足でした!    さぁ、又ゴミ取りしなきゃネ!

1119kawa6 1119kawa4 11_19kawa3 1119kawa2

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄り有難うございました!

|

« 手仕事の粋 | トップページ | 美味しい牛乳とは! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/17127631

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての遠足:

« 手仕事の粋 | トップページ | 美味しい牛乳とは! »