« こんなのが似合う人は | トップページ | どうぞ、やすらかに、、、 »

作業の後の、、、

後、何頭洗うの?  3頭済んだからお終いにして、、、、お疲れさま!

お昼の愉しみは、北海道のお土産話から残り糸で編んだミテーヌのお披露目、
果てはペットの浮気相手のこと、、、、話題は尽きない。

みんなでアルパカ牧場へ行かない?、その前に編み方教えて!難しいの?
編みもの達人のKさんが先生で決まり!
婆は編物が大の苦手なんだけど、大丈夫出来るかナ?   

Kさんから、北海道のお土産を頂く。羊尽くしはさすが!  

なんてかわいいの!  ありがとう!!! 

927amu1 927saho2 927saho1















お立ち寄り、ありがとうございました!
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
↑ご一票を頂ければ嬉しいです

|

« こんなのが似合う人は | トップページ | どうぞ、やすらかに、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/16592568

この記事へのトラックバック一覧です: 作業の後の、、、:

« こんなのが似合う人は | トップページ | どうぞ、やすらかに、、、 »