« どっちのカメラも、どっこいしょ! | トップページ | スキャナでマクロが? »

やっぱり、ウエスティ!

クッチョロさんから来年のカレンダーのお報せ。 勿論、ウエスティ!
お願いしてあった携帯ストラップとピンも探してくれた。 

流行の犬種はあっても、、、ウエストハイランドホワイトテリアのグッズは
なかなか見つからない。 ヨコハマや東京でも飼う人が少ないのに、
ご当地で見かける訳がない。  そんなこんなで、やっと手にする事ができた。 

お手製フェルト帽子にピンを留めて、、、、ウフフでニヤリ!

プーとユキが付いて、やっと「ケイタイデンワ」が身近なものに、、、、
もう、何処へやったかナ?と探し回ることも無いかも、、、、

この歳になってはもう飼えない。  思い出に浸るのみ。

924pu1 924pu2 924pu3

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑こちらもどうぞ!

|

« どっちのカメラも、どっこいしょ! | トップページ | スキャナでマクロが? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/16558435

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、ウエスティ!:

« どっちのカメラも、どっこいしょ! | トップページ | スキャナでマクロが? »