« 小さな蛇とおたまじゃくし | トップページ | 幸せになってね! »

年間5㌔のお付き合い

海の味ってご存知?  きれいだった頃の海辺の味。

甘味のある塩との出会いは、何年前か忘れたけど、、、、
天日と風を使って作る美味塩をチョッと舐めさせてもらった時、
小さい時のあの味が口の中に蘇った。  

海辺に育ち、浜は我家の庭のように遊び回っていた頃。
潜ったり、ヨットから飛び込んだりした時の潮の味。  しょっぱかったっけ。

爺婆二人、1年に5㌔の美味塩で事足りる。

小さな貝殻が嬉しいオマケ!

83sio1 83sio2

|

« 小さな蛇とおたまじゃくし | トップページ | 幸せになってね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/15993662

この記事へのトラックバック一覧です: 年間5㌔のお付き合い:

« 小さな蛇とおたまじゃくし | トップページ | 幸せになってね! »