« 身に纏うもの | トップページ | 何か欲しいものは? »

執念深い奴!

鍵をつけて、もう来ないよと、、、、、10日余。

婆が閉めなかったんです。  やられました!  完敗です。
きっと毎晩やって来てたのでしょう。 戸が開かなかっただけです。

昨夕採った野菜がひっくり返って、タヌキのパンが袋だけになって、
チャトランの残飯がきれいに無くなって、、、、
お目当ては、どうもカリカリキャットフードみたいです。81ya4 犯人は、「マミ」!  凄い執念、今夜もやって来るでしょうね。

油断大敵、  今晩はチャンと鍵かけます。

81ya2 81ya1 81ya3

|

« 身に纏うもの | トップページ | 何か欲しいものは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/15968794

この記事へのトラックバック一覧です: 執念深い奴!:

« 身に纏うもの | トップページ | 何か欲しいものは? »