« 双子のあなぐま | トップページ | 床屋さん »

やられた!甘かった、、、

ちゃんと閉めた筈なのに表の入り口が20センチほど、、、

爺が夜中に?それともチャトラン?  否!味を占めたあ・な・ぐ・ま。
お人好しにも程があるとはこの事。 また、やられた!

上がり込み、囲炉裏の脇で、、、タヌキの餌パンを、、、
挙句の果てに、戸棚の前にオシッコしてくれた!!!

同情したのが甘かった。  コノ仕業はオチビさんではなさそうだ。
でも親が教えればやってくるに決まってる。

爺は云う、タヌキは悪さしないけど、、、あいつらはダメだと。
見つけ次第、パチンコで痛い目に合わせるぞと息巻いているけど。

果たしてパチンコの効き目があることやら?828ya1 828ya2 828ya3

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑こちらもどうぞ!
にほんブログ村

|

« 双子のあなぐま | トップページ | 床屋さん »

コメント

やはりね~、、、、、、
甘くはないですね~

投稿: ナベショー | 2007年8月29日 (水) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/16270439

この記事へのトラックバック一覧です: やられた!甘かった、、、:

« 双子のあなぐま | トップページ | 床屋さん »