« ーPAITITIーより | トップページ | やられた!甘かった、、、 »

双子のあなぐま

家に侵入して荒らしたのは、あなぐまカアサンだったんですね。
きっと子育て最中でお腹空かせていたのでしょう。 締め出してゴメンね!
(侵入の顛末は8/1と7 /18 の記事をご覧下さいね)

何かゴソゴソしてるみたいだね、野良猫じゃなさそうだけどと爺と云ったばかり。
まだ明るい内、背戸にひょっこりと顔を見せたのはあなぐまのチビさんが2匹。

人怖じもしないでこっちを覗いている。 巣立ちして餌探しを始めたか?
昨夜は、暗くなってからのお出まし。  ドッグフードはお口に合わない様子。

与えていけないのは重々心得ていますけど、、、あの顔見ちゃったら無理です。

なんとも可愛い!!!  当分の間、愉しませてもらう事にしましょうかね。

Photo Photo_2

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑こちらもどうぞ!
にほんブログ村

|

« ーPAITITIーより | トップページ | やられた!甘かった、、、 »

コメント

可愛いですね。
一層のこと、PETとしてお家で飼われたらいかが?

投稿: ナベショー | 2007年8月28日 (火) 22時52分

ナベショー さま

出来ることなら、手なずけたいです。
犬猫より、頭良さそうだし、、、

コノ連中の学習能力って凄いです。

あそこに行けば餌があると判ったら、
戸の開け方なんかちゃんと覚えてしまうので、
いたちごっこになっています。

そんな訳で、朝から爺婆共に振り回されてます。

投稿: やまんば | 2007年8月29日 (水) 07時56分

写真の「あなぐま」はなかなか可愛いですね。
でも、あまり甘やかすと、人間の生活に入り込んで、今度は、自立?しなくなるのではないでしょうか?
共生とはホドホド。これが、また、むずかしい!
子供の教育も同じですね。

投稿: 半ちゃん | 2007年8月31日 (金) 10時26分

半ちゃん さま

ココロを鬼。何処まで鬼になり切れるか? 
でも、可愛いでしょ? ぬいぐるみみたい!
スリングショットで狙ってる爺様がいます。

投稿: やまんば | 2007年8月31日 (金) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/16258234

この記事へのトラックバック一覧です: 双子のあなぐま:

« ーPAITITIーより | トップページ | やられた!甘かった、、、 »