« 蚊遣り | トップページ | えっ?やまんばの? »

開き直り!

Hekusokazura お風呂に入っている状態! 何もしないでも汗が吹き出てくる。

干した洗濯物は2時間もあればカラカラに乾いてしまう。
開き直りで炎天下、気持ち良く乾いたものを取り込み、何気なくふと、、、

物干しの柱に絡まった蔓、へくそかずらの花が暑さなんかヘッチャラとばかりに!

何でこんなに美しいのに、こんな名前なんだろうね。  秋に茶色の実がつくけど、
これを潰すと、、、、ヘンな匂いがするからかな?

露草もそろそろお終いの季。 それにしても暑すぎる!

にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村へお越しを!

Tuyu

|

« 蚊遣り | トップページ | えっ?やまんばの? »

コメント

ヤマンバさん、おはようございます。
暑い日が続いていますね。

昨日は、末っ子のBB玉(モデルガンの玉)拾いや虫取り、
魚釣りに付き合ったらへとへとになってしまいました。
 
この屁糞暑さ、子どもは意にも介さないんですね。
存分に遊んで満足し、家に入る事を許された時はホッとしました(笑)

投稿: 沢彦 | 2007年8月20日 (月) 04時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/16153567

この記事へのトラックバック一覧です: 開き直り!:

« 蚊遣り | トップページ | えっ?やまんばの? »