« 捨てられた仔犬たち | トップページ | 身に纏うもの »

消耗品?

プリンター付きノートパソコン、爺のお下がりを譲り受けて6年。

このところプリンターのご機嫌が宜しくない。
カラーがきれいに出ないし、印刷途中でストップしてしまう。
修理に出す積りでいたけど、ご多分に漏れず買い替えの方が、、、と。
買った当時よりずーっと性能が良くなり、しかも廉くなっている。

婆の重要なのは、「色」に尽きる。 色の出が悪くては役に立たない。
印刷の度、爺のプリンターに頼るわけにはいかず、新調した。

取り扱い書、読むのは大の苦手!

730pu1 730pu2 730pu3

|

« 捨てられた仔犬たち | トップページ | 身に纏うもの »

コメント

プリンター
最新機種が4万円、、、三ヶ月後には1万9800円
修理代 2万円
これじゃ、新品買いたくなりますね。
でも、インクジェットのインクが高くて困りますね。

投稿: ナベショー | 2007年8月 2日 (木) 17時56分

ナベショー さま

仰せの通り! なんとか稼動に漕ぎつけました。  WSの後始末です。
ネットで繋がっている人ばかりではないので
プリンターのチカラがどうしても必要。
L版を数十枚となると、、、トホホでございます。 

投稿: やまんば | 2007年8月 2日 (木) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/15954163

この記事へのトラックバック一覧です: 消耗品?:

» パソコンライフ神戸 [みんなのVIDEO]
パソコンのサポートから修理、ホームページ作製、サイト運営、オークションの代理出品など幅広く事業を行っています。 [続きを読む]

受信: 2007年7月31日 (火) 16時54分

« 捨てられた仔犬たち | トップページ | 身に纏うもの »